だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

Shure 新作発表!! se112

ゴールデンウィークも終りましたね。みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

さて前回Shure se846のレビューを書きました。

Shure se846 レビュー - だらだらCEの平凡な毎日

 

そのShureから新作の発表がありました!その名もse112!

 

 

f:id:yamayama5959:20070313173457j:plain

 

se846とは違いダイナミック型のMicroDriver搭載のようです。

メーカー曰く、小型ながら力強い低音を伴う優れたサウンドを提供する」そうです。

seシリーズのエントリーモデルですね。価格も5000円程度になるそうです。

ここからオーディオの世界に踏み入れてみませんか?

 

ちなみにリモコンは付いていないようです。発売は6月頃との事。

 

Shure シュア | SE112 高遮音性イヤホン