だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

ようやく発注!

前記事で書いたNoble audio kaiser10カスタムの件ですが注文して3日後になんと新フラグシップモデルが発表されました。その名もKatana!

 

 

wagnus.exblog.jp

 

ダメ元で代理店のWAGNUSさんへ連絡。なんと今からでもKatanaに変更可能との事!しかしここで一抹の不安が・・自分はkaiser10の為に貯金してきたんじゃないのか?本当にそれでいいのか?と悪魔のささやきが・・・しかし3年もの研究の末に開発された新フラグシップのKatana、きっと素晴らしいにちがいない!という事でKatanaに変更となりました。視聴もなしにほんとバクチに近いですね(^_^;)

 

あとこれはカスタム制作に必要な耳型です。記念に残しておこう( ^ ^ )/□

f:id:yamayama5959:20160709113238j:plain

 

それとデザインはパーソナルデザインでこの写真に金箔を追加したものとなります。

f:id:yamayama5959:20160726144715j:plain

さぁ後は送られてくるのを待つだけ!