だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

ひたぎエンド 線画

いや〜暑くなってきましたね〜

 

さて以前に・・いえ・・かなり以前に

物語シリーズ ひたぎエンド - だらだらCEの平凡な毎日

で書いたんですが物語シリーズひたぎエンドの線画が完成したんで公開しようと思います。公開する事によってモチベーションを上げるのが目的です。女の人も見られる事によって綺麗になるって言うじゃないですか?そんなとこです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamayama5959:20140520214533j:plain

 

 ソフトはClip Studio Paint ProでBAMBOOで描いています。

これから着色に入ります。その段階でいろいろ変わっていくかもしれませんがそれはそれでOKって事で  (´・ω・`)