だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

再びけんでノマド!

さて久々にけんにノマド行ってきました。時間は11時半頃到着。席に案内され着席。

 

 
俺一人しかいね〜(^_^;)
 
今回は定番のけんステーキとアイスバイキングを注文。早々にステーキを平らげアイスを片手にノマド開始!今日の予定は自作ラベノのまとめを作る事。物語が長くなってくると本人すら分からなくなってくるのでたまに概要的なものを書かないと読み返した時に矛盾点がてできます。まぁその時点で大丈夫なんか?って感じですけどね・・汗
 
 
 
 
小一時間経過・・・
 
 
 
 
 
進まね〜(つД`)ノ
アイスばっか食べてるからじゃ!って声が聞こえる・・
いや・・だって今日めちゃくちゃ暑かったし・・ね?
 
この頃ちょうど昼時でお客が入り出しました。ちょっとトイレにでも行くかな〜と、個室で用を足しふと見上げてみると・・
 
f:id:yamayama5959:20140425102247j:plain
 
∑(゚Д゚)
壁にアニメ色紙!!電磁砲とダンガンロンパですね。苗木のセリフで自殺防止対策か⁈と身震いしましたがどうも違う感じ。変わったトイレやなぁと思いつつ記念に写真を撮りました。そして個室を出て再び驚愕!!
 
なんじゃこれ!!
 
f:id:yamayama5959:20140425102537j:plain
f:id:yamayama5959:20140425102551j:plain
 
個室に入る時には全く気づきませんでした汗 どうやらこのけんにはかなりのアニメ好きな店員がいる模様。ちゃっかりイラスト付き。前来た時は無かったような気がするんですが記憶が曖昧で確かじゃありません。
 
しかしコレ何なんでしょうね?話題作りなんでしょうか?そうだとするとまんまと策略にはめられた感じがσ(^_^;)
 
結局作業は思ったように捗らず・・
 
ただアイス食いに来ただけじゃん・・
 
・・・orz