だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

Twitter誕生8周年!!

f:id:yamayama5959:20140321112712j:plain

いやはや月日が流れるのは早いものですね。あのTwitterが誕生してから今日で8周年だそうです。おめでと〜!!!8歳といえば小学2年ってとこですかね。来る日も来る日もあほのように遊んでましたね自分は。

 

 

で、日本のTwitter社のブログでこんな面白い企画をしてました。

 

8年目:初めてのツイートを探してみませんか? | Twitter Blogs

 

そうです!あなたの初めてのつぶやきを表示してくれるのです!

 

つぶやき初めのウブな自分に突っ込むのもよし!フォロワーのつぶやき初めをこっそり覗いちゃうのもよし!

 

なかなか面白い企画ですよね。と言う事で自分のも見てみましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamayama5959:20140321114400j:plain

 

いやあああぁあぁぁあl!普通過ぎて何もコメント浮かばねええぇぇ!!!!!!

 

 

 

 さぁみなさんあの頃のウブな自分を覗いちゃいましょう!!

 

 ではでは・・