だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

物語シリーズ ひたぎエンド

いや〜物語シリーズいいですよね。何度も見返してしまいます。ところで傷物語はいつ上映なんでしょうね〜発表から結構経ちましたよねぇ・・

 

どんなけ気を持たせるんだあいつは〜〜(アララギ君風)

f:id:yamayama5959:20140315231337j:plain

 

 

なんでこんな話をしてるかと言うとひたぎエンドのイラストの下絵を描いてるからです。もう貝木さんのカッコいいこと!偽物語の頃とは雲泥の差ですね。男でも惚れますよあれは!

 

下絵は完成次第ここにあげていこうかと思っています。色塗りの制作過程もあげていこうかなと。下手な絵ですが見てもらう事によって創作意欲が湧いてきますからね。

 

ではちかかいうちに!

 

失礼!かみまみた!

f:id:yamayama5959:20140315235719j:plain