だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

久々にけんでノマド♪

最近少しずつ暖かくなってきましたね。今日は車が車検から帰ってきたので久々にステーキのけんに行ってきました。自分はけんに行くと必ず頼む物があります。

 

 

冷たくて美味しいものです。

 

そうアイスです!しかもベルギー産の高級(?)アイスが315円で食べ放題なんです!種類も10種類以上あってどれも美味い!ステーキは一番安いヤツを頼みすぐに平らげ・・・

 

f:id:yamayama5959:20140311234601j:plain

アイスとMac Book airをセッティングしてノマド開始!!

混雑時から少し経っていたので客も数人程度しかいません。ゆっくりアイス食べながらラベノを書いていました。

 

何を書いているかって?

 

じつは魔法少女まどかマギカの二次創作を書いています。書き始めたのが去年の2月頃でしたね。新編公開前で自分なりに新編はこうなるかも・・・と想像して書いていたんですが映画が公開されても完成せず今に至るという感じです(ダメじゃん)とりあえず一つの物語を書ききる事を目標にしています。やった事の無い事をやってみるって大変ですが結構楽しいものですね。

 

では今日はこの辺で・・・