だらだらCEの平凡な毎日

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

何でも屋、臨床工学技士。日頃思いついたどうでもいい事を下手な文章で綴っていきます。ポータブルオーディオ・イラスト・デジタル物などなど・・ちょっとラベノなんかも書いてたりして・・

ブログの設定をいろいろいじってみて

いやーブログっていろいろ連携できるんですね!Pixivやツイッターをサイドバーに埋め込むことが出来る!しかも簡単に!自己紹介にも書いたんですがPixivに投稿したイラストはそちらからどうぞ!

 

 

ガサゴソ・・ガサゴソ・・(何かを装着する音)

 

さぁ準備はできたぞ!非難・中傷なんでもこい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamayama5959:20140225144419p:plain

 

 

 

 

 

あ・・終りました?やっぱりまどマギのサントラいいですよね〜もうさやかのテーマの哀愁の満ちた感じってきたらもう・・・

 

いかんいかん・・・これでは怒られてしまう(汗

しかも主旨とかけ離れているではないか・・・(汗

 

すみません、元に戻します。イラストのぐだぐだぶりは謝ります。 <(_ _)>

 

ブログのデザインもいろいろ試してみたんですが素敵なテーマが多くてなかなか決めれませんね〜数時間触ってみましたが結構遊べますね!

 

少しずつカスタマイズしていきます!